ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

てんちょおおおおお

なんかね、こないだまでバイトしてたコンビニの時給が100円UPして
募集してたんですよ。

と、いうわけでもう一度雇って貰いにいこうとか考えてるれいじです、こんばんわ。

100円高かったら辞めてなかったって!ホント困っちゃう(;´Д`)
というわけで新たな履歴書作成に余念がありません。

毎回書きづらいのが応募の動機欄、これ何を書けばいいんでしょう。

迷う。


追記
ドラクエ8が9240円て!高すぎだよ!買わないけど。
二枚で新型PS2買えますね。スクエアエニックスはそろそろ鳥山明をキャラデザインから
外した方が良いんじゃないでしょうか。濃いよ、ドラクエ。
僕ならドラクエ買わずにテイルズの新作買いますヨ。
そういえばアーマードコアの新作も出ていたそうですね。
全く知りませんでした。僕が始めたのは2からだったんですけど2以降は
シナリオが全然面白くなかったので多分買わなかっただろうなぁ。


今年は初めてROしながら年を越すことになりそうです。
[PR]

by tennpuradou | 2004-11-17 00:37 | 日記
<< 今日は知らない人には面白くない日記。 GV >>