ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は知らない人には面白くない日記。

怜二的「魔界戦記ディスガイアメモ」

EXP増加屋とマナ増加屋は300まで集めるべし!
コツコツやればあっと言う間に溜まるのだ、一人で25の奴とかいるし。
(倒せば二倍の50の住人になる)

武器上達屋は1900が最高。僕はいまだに1000くらいだけど大助かり。
居ると居ないでは天と地の差。月とすっぽん。
一度スッポンは食べてみたい、大人になったら食べに行こう。

レベル上げはそれ用のMAPで!一人ずつ鍛えた方が効率が全然違う!
レベルも上げて~アイテムも集めて~とかよりは一極集中!

状態異常系は眠りが一番使える、何せ何も出来なくなるから。
眠り屋が沢山居ればアイテム界攻略は楽になる。なくても平気だけど。
でも状態異常が効かない上級の魔物が居るので注意しる!

色んな職業があるけれど自分の好きなキャラを使い込むのが一番。
愛着も沸くし何より強い(*゚∀゚)=3

最初弱くても、キニシナイ!(゜ё゜)~♪
お金無くても、キニシナイ!(゜ё゜)~♪
[PR]

by tennpuradou | 2004-11-18 01:14 | 日記
<< 装備晒し てんちょおおおおお >>