人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お前に俺を殺すことが出来るのか!?

こんばんわ、久しぶりの更新ですね。
楽しみにしてくださっている方も居るようでありがたやー。

リアルの方は拳法を後輩に教える日々が続いています。
後輩諸君は実にいい体をしているので思わずじ~っと見つめてしまいます。
趣味が筋トレだそうですよ?え?ステロイド?
・・・・・聞かなかったことにしましょう。
彼らは月曜日に昇級試験があるので必死に教えを請うてきますが・・・
実はうちの道院の先生(6段)は試験と言うより講習会みたいな感じで進めるので
まず落ちないんですよね(真面目にやっていれば、ですが


さて、ROの方はやや問題、というか我慢が出来なくなったのでIRISはほぼ引退ですね。
借りた物はきちんと覚えているのでご安心を。

by tennpuradou | 2004-08-22 02:52 | 日記
<< 俺様のキューティクルを奪った罪... 命とはなんぞや >>