人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺様のキューティクルを奪った罪は重いぞ!

いつだったかも覚えていないほど時間がたってしまいましたが
高校時代のいつものメンバーで飲み会&カラオケに行ったときのお話をば。

僕 si-gna ナカマラ(あだ名 英介、こいつは本名(ぉぃ
で毎年恒例の飲み会に行ったときのお話ですね。

毎回このメンバーで遊びに行くとだれかしら遅刻するんですね。特に英介が。
今回も英介がやってくれまして30分遅刻(;´Д`)
僕らは飲み屋の予約があったのでささっと飲み屋へ。
毎回カルーアミルク頼むんですが頼むと周りがブーイングを・・・
ビール飲めないんだよ!このビールっ腹め!ヽ(`皿´)ノあんな苦い液体飲めるか!

そんなこんなで遅れてきた英介も合流、宴もたけなわへ。
si-gnaや僕は中学高校時代と非モテで過ごしていたわけですが、
英介とナカマラ君にはなかなかの武勇伝が。
例えばエレベーターの中でほにゃららら・・・とかですね。
ははは。彼にこのブログ見つけられたら殺されそうですね。

僕らは飲み会後には大体カラオケへ行くのですが、今回も例に漏れずカラオケへ。
スペルはいい加減ですが覚えてる限りの曲は、
ラルクの「ready Steady go」から始まり、「the forth Avenue cafe」 
「Lies and Truth 」 平井堅 ポルノ(確かアゲハ蝶とアポロ?) 
Gackt ORANGERANGEの「ロコローション」 ペニシリンの「ロマンス」 
他にも色々歌いましたけど極めつけは大塚愛の「さくらんぼ」
毎回誰かがこれを入れるんですよね。もう声でねぇよ!ってほど歌った後なのに_| ̄|○
うちらでカラオケ行くとマイクもってようが持って無かろうが、
流れた曲を全員で歌うのが習わしとなっているのですよ。
なのでみんな喉を限界まで酷使するのです。

想像してください、さくらんぼを男4人で歌うカラオケボックスを。
店員が何度も覗きに来ました。見るな、見せ物じゃない。

ちなみに僕はこの四人以外と歌いに行っても歌ったことないんですよね。
緊張、しませんか?僕はめちゃ人見知り+照れ屋なので数回会っただけの人の前
で歌うなんてことはは出来ないです。はしたないっ(マテ

えらい長くなりましたが今回はこの辺で!
そうそう、最近人見知りスキルが10から3へ減ったので色々頑張りますヨ! ノシシ

by tennpuradou | 2004-08-22 03:31 | 日記
<< ぼーっとしてる日々 お前に俺を殺すことが出来るのか!? >>