人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開眼

ROですっっっっっっっげぇ不愉快なことがあったけど
リアルは楽しく行っちゃうぞー!
ネガティブなだけで生きていられるか!ってなもんですよ。

いっそのことギルドブレイクしてしまうか!?とか物騒なことを
昨日は考えてたけど、一応Gマスやっちゃってる以上そんな無責任なことは
出来ないな、と反省。僕のこと気に入らない人は僕と関わらなければ良いんです。
生きてれば誰だって合わない人間出てくるんだから。
「お前がきらいだから抜ける」って口に出せば良いんですよ。
僕だって別に誰にだって好かれようなんて考えちゃいません。
好きな人たちとは仲良くしたいですけどね。

さ、この話題はこれでおしまーい。もう掘り起こす気はないんで放置放置!

何かいいことないかなーないかなーとスケジュール表見直していたら
意外にも年末にかけて結構呑みのお誘いとかあるじゃないか・・・!(*´▽`*)
僕は飲み会そんなに得意じゃないけど、こう嫌なことが続くと呑みたくもなるね!
サラリーマンやOLのみなさんご苦労様です、ホント。

でも12月24日と25日の予定を見て固まる。
「モテナイ男同士の鍋祭り」

うぉーい!なんだこれ!?なんだこれ!?
一体いつこんな予定が入ったんだろうか。不思議(;´Д`)

でも絶対行かないで寝てるかバイトしてると思う。_| ̄|○

by tennpuradou | 2004-11-24 07:23 | 日記
<< 鷹鍋 やっちまった >>