人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

働く少年

不採用だろうナァと思ってたらあっさり採用されちゃいました、れいじです。
こんばんわ。

とりあえず水曜日からバイトに来て欲しい、とのこと。
うう・・・めんどくさいけどバイトやめてしばらく経つししかたがない。
頑張って働こう。でもレジ打ちとかもうやりかた殆ど忘れましたよ?

一人暮らしの資金とか溜めておきたいし引っ越し決まるまでは
ガシガシ働いてがっつり稼ぎたい所存。

もっとも今年の期末試験はやばそうなので勉強優先で・・・。
行政法とかノート持ち込み不可だったら絶対落としますよ。
なにしろ前期150満点中96とかソレくらいしか取れなかった・・_| ̄|○
頑張れ自分。

by tennpuradou | 2004-11-30 00:10 | 日記
<< あひゃー のーたいとる >>