人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生、○×問題の答えが順番だったのはキノセイデスか

のっけからあれですが、行政法の試験ダメでした_| ̄|○
表が基礎知識を問われる○×問題で裏が記述式の問題だったんですよ。
どっこい裏はきちんと出来たんですが、表の○×問題が提出時に答えを見ると
不思議なことに○○○× が四回連続で並んだ回答だったんですよ僕(;´Д`)
先生が試験範囲発表した授業の時に「明らかにいい加減な回答は0点にする」とか言っていたのでそう思われないか不安です。

チキンですいませんっ。・゚・(ノД`)・゚・。

by tennpuradou | 2004-07-26 22:37 | 日記
<< このままではダメダと思った日 今日は結婚式の日 >>