ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あひゃー

バイトで覚えることが一杯であっぷあっぷしてるれいじです、こんばんわ。

バイト二日目にして既に働くのがめんどくさくなってますよ_| ̄|○
でも働かないとひきこもりそうで怖い(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
明日もバイトです、頑張ろう。でも週三日以上働きたくないかも!

ROの方はといえば、イベントで髪型変えたらおでこ騎士になっちゃいました。
みんなが「ペシペシ」って叩くんで今度会ったときにお腹の肉を
つまんでやろうと思います。たぷたぷたぷたぷ。

お休みなさい(*´▽`*)ノシシ
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-03 00:20 | 日記
<< イベント 働く少年 >>