人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このままではダメダと思った日

今日は特にネタがないので友達とチャットしている時に出た話題について。

人との関係、特に女性について(別にそれ限定じゃないですけど)話してました。
みなさんは束縛を嫌いますか?
僕は束縛されるのは苦手ですが独占欲が強いところがあるという悪癖を持ってます。
自分ではそれを理解しつつもそうならないように行動するのが苦手なのです。
相手も束縛されるのを嫌う、と分かっているのについ束縛しようとしてしまいます。
更に照れ屋で奥手というネガティブスキルも所持している僕はリアルでは相当ダメダメです。
自分がされて嫌なことは他人にはしない。これは当然のことですがいざ実行すると
なるととても難しいですね。
最近ある人にそれをやってしまい(それだけが原因じゃないですが)大事なものを失いました。後悔でいっぱいです。

最近知り合った一歳下の男の子が束縛しない、と言うことを自然と行っている姿を見て、そうありたい、と思いました。そう、日記を見ている君のことですよ。


そんな一日。

by tennpuradou | 2004-07-27 00:29 | ラグナロクオンラインのこと
<< _| ̄|○ 先生、○×問題の答えが順番だっ... >>