人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼミ

ROの日記はしばらく出来ないかもしれないです、こんばんわ。

そろそろ大学の方も試験やら三年生になったときにとるゼミの選択とかで
めんどっちいです。
でもとらなければ卒業できないわけでぐんにょり。
なるべく面白くて単位が取りやすそうなのがイイナァ。

バイトはレジ打ちは慣れてきたんですけどやっぱりお金を扱うのは
非常に怖いのでなるべく冷蔵庫でペットボトル補充したり店の前を掃除したり
するNOT対人作業が楽です。っていうか気楽です。
駅前のコンビニなのでそこそこお客さんが来るので
手は抜けないのですが、毎日来る嫌な客がいるんですよね(;´Д`)
バスの運転手ってどこもあんなに態度悪いんですかね(*゚д゚) 、ペッ

それはそうとコンビニなので食玩とかも扱ってるんですけれど
未だにりらっくまをおまけとしているお菓子は見あたりませんなぁ。
りらっくまアイテムが欲しい!

というわけでお休みなさい(*´▽`*)ノシシ

by tennpuradou | 2004-12-08 00:09 | 日記
<< 後ちょっと はふん >>