人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう自分

ふふり、昨日は僕の誕生日だったのですヨ。
そんでもって仲の良い子達に祝って貰っちゃいました(*´▽`*)

お店は池袋のとあるお店。
華道家のゲイが経営者らしいですよ?
でも料理は秀逸。っていうかホントに美味しかったです。
お重とか創作寿司とか・・・メインディッシュはヤバウマでした。愛。

そんでもってプレゼントタイムに・・・(*´▽`*)
どうしよう、誕生日プレゼントとか子供の頃貰ったこととか無かったので
メチャ嬉しいですよ!というか照れますよね。
色々戴きましたがコムサの勝負ボクサーパンツはどうすれば良いんでしょう。
履けば良いのか、相手居ないけど_| ̄|○
他にもストラップとか素敵な服を戴いたりしちゃいました。喜。

ちょっとトイレに行って戻ってくるとお店の人が花束とケーキを持ってきましたよ!?
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ナニゴトッ!?←まじでこんな気分。

こんな嬉しいどっきりは生まれて初めてだ!ありがとーう!

ほろ酔い&ほろタバコ(何 で気分良く帰宅しました。

帰りに何となくマルエツに寄ると探し求めていたリラックマのお菓子が・・・!
三つ買っちゃいました。自分へのプレゼントと言うことで、ね?
戴いたストラップに早速装着してご満悦です。

最後にこの日の気分を総括すると
             ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

みんなホントにありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

by tennpuradou | 2004-12-12 17:50 | 日記
<< ROでの誕生日 不親切にも程がある。 >>