ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ROでの誕生日

b0002795_175333.jpg

という訳でレベル93になりました。
OD2で必死狩りです。西兄貴でも良いんですけどハイオークに遭遇する
確率が低いといまいちな狩り場なんですよね。その点OD2はほっといても
敵がわらわら寄ってくるので安定してます。村正使用してますけど。

さて、ROでも誕生日を祝って貰っちゃいました。
ギルドのいつものメンバーから青箱をいただいたり睨む目をいただいたり
Sシールドをどーんと三つも戴いちゃいました。
青箱を開けると一つは収集品でもう一つはなんと未鑑定の鎧!!!
これは期待できるぞ?と喜び勇んで鑑定すると結果はウドゥンメイル_| ̄|○
世の中こんなもんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

でもこの後奇跡が!
Sシールドを精錬しやがれコノヤローという脅しに負けた僕はいそいそと精錬所へ。
カンカンしたわけです。
すると三個全てが+5に!うひょー!
そして更にカンカン→二個+6に!!!!
さぁ+7にしろ!と言われたのですが怖くて出来なかったです_| ̄|○
そのまま売りにだすと2.3Mで出したのに露天を出した
瞬間あっと言う間に売れちゃいました(マジ

所持金も12Mを超えました(*´▽`*)

みんな!祝ってくれてありがとー!ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-12 18:02 | ラグナロクオンラインのこと
<< 久々に おめでとう自分 >>