人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

給料

そういやぁ25日が給料日なのに給料貰い忘れました。

最近日記を書くのを忘れてしまって困ったさんです。

最近何をヤッテタかと言えば24日は飲みに顔出して午前帰りで
25日は一日中ごろごろしていた気がします、凄い腐りっぷりでした。

で、給料日だったんですけどすっかり頭から抜け落ちていました。
今回のバイト先は恐ろしいことに給料手渡し!アヒャー。
何か勉強きつくなってきた所為であんまし働いてないので微妙な稼ぎです。
時給安いしなぁ・・・_| ̄|○

そんなこんなで今日はままーり過ごそうかしら。
気が向いたらまた更新しますよー。

by tennpuradou | 2004-12-26 09:32 | 日記
<< 寝過ごしちゃった! ベリークルシミマス >>