人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇つぶし

用事から帰ってきて遊ぼうと思ったらラグナはメンテですよ。
タイミング悪いなぁ。

てなわけでこないだ見に行った映画の話しでもー。

キングアーサー見てきましたよ。二週間前くらいに(ぉ
はっきり言っていまいちの映画でしたね・・・・。
主人公格の二人(アーサーとランスロット)よりも他の騎士の方が
いい味を出しているのはどうかと思いますよ。
ラストでランスロットがアーサーではなく○○○の方を助けに行くシーンは
たとえ伝説上でも似たようなことしてるとはいえ、一緒に見に行った友人は
おいおい・・と突っ込んでいましたね。
僕としてはランスロットの行動は非常に人間らしいので一概に否定は出来ないと思いますが・・。

何も考えずに観る映画としては別段悪くないんじゃないでしょうか。
少なくとも指輪物語の映画版(名前忘れた)よりは面白かったですし。

by tennpuradou | 2004-08-30 18:51 | 日記
<< にぶにぶにぶるへいむ |ω・` ) >>