人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画鑑賞

そんなわけで昨日はAVPを見て参りました。
知らない人はぐぐって!いや、ぐぐんなくてもいいですけど。

まだ見てなくてこれから見に行こうと思ってる子は見ない方が吉。
こういうとき文字を反転させたりすると良いんだろうけどやりかたわからんのです。

感想
プレデターが○○○○に全力で槍を突き刺すシーンは必見。
めちゃ燃え。プレデターだからこそ出来る芸当っていうかもうね!
あのシーンだけで見に行った価値はあったかと思われます(`・ω・´)b

で、映画の後は恒例の呑み。
あんまし飲まずに食優先だったけども普段なかなか会う機会のない連中
との飲みはやっぱり楽しいですね~。また飲みに行こうぜぃ。

by tennpuradou | 2004-12-28 09:15 | 日記
<< ぐおお 寝過ごしちゃった! >>