ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

晦日

家族が(犬含む)僕を覗いて全員田舎へ帰ったので
今宵は一人でしゃぶしゃぶなんぞ楽しんでいましたよ、こんばんは。

明日も朝からバイトなのですがその後は月曜日まで休みなので
明日のバイトが終わったら甘酒を大量購入して飲んだくれようかな(*´▽`*)

しかしバイトと言えば毎朝ルーシアを買っていく綺麗なおねいさま、
つまりは心のオアシスなんですけど、その事を某人にこのあいだ話したら
「あーその人も会社では鼻から煙りだして吸ってるのよ(*゚∀゚)」
と、夢を打ち砕いてくれやがりました(`□´)

そんな吸い方するのはアナタだけですからヽ(`Д´)ノ!

・・・・・・・だと信じたい_| ̄|○ノシ
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-31 00:11
<< 新年 ぐおお >>