人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年

明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。

いやー日記さぼったさぼった。
正月なのにバイトとかほんとやってらんないです。
バイト先の条件があまりにもアレな所為かドンドン人が辞めていきます。
そりゃ辞めたくもなるよなぁ(;´Д`)
と、思いつつ気づけばバイトの人数が残り11人。
あり得ないほどシフトに入れられている人もいます。
一ヶ月丸々勝手にシフト決められてるとかホントあり得ない。
そもそもシフトってバイトする本人が決めるはず・・・。
それに一ヶ月も先の予定なんぞ解るかボケェ!ヽ(`□´)ノ

不満をあげれば限りがないほどのバイト先はなかなか珍しい・・・。
春休みにはやめてしまおう。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなであんまりお正月気分も味わえなかったですが
甘酒だけはしっかりと呑んだのでまぁいいかな?

そろそろ試験勉強しないとなぁ。お年玉より単位が欲しい。
そんな正月。

by tennpuradou | 2005-01-04 18:24 | 日記
<< 初夢 晦日 >>