ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初夢

初夢を見ました。

良くわからないんですが、僕は何故か有閑マダムと不倫関係にあって
それをばらそうとした女の子を銃で撃ち殺して、
(この時の女の子との会話が凄く生々しい)、更に僕がその女の子を殺したことに
気づいた友人を毒殺し、最後にはその有閑マダムと駆け落ちするんです。
この後にも何かあったような気がするんですがどうしても思い出せません。

嫌な初夢ですね。


何かここ数日異常なまでにネガティブです。
自分必要とされて無いんじゃないか?
実は自分邪魔なんじゃないか?
自分嫌われてるんじゃないか?
みなさんはこんな事考えますかね?僕だけですかね?

どうも僕は人に必要とされたくて、人にかまって貰えると凄く嬉しいです。
逆にかまって貰えないとしょんぼりします。
最近やっと自分が見えてきたような気がします。
意外にも寂しがり屋なのかも知れません。
自分じゃ硬派なつもりだったんですが(´・ω・`)
[PR]

by tennpuradou | 2005-01-09 01:58 | 日記
<< もはやRo日記ではない 新年 >>