人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尻尾マリオになりたい

こんばんわ。

今日も練習で帰宅は遅くなりもう眠くてしょうがないです。
電車に乗る時間が結構掛かるのでいつも本を買うなり、家から持っていくなりして
時間を潰して居るんです。今日も本屋へ寄りふらふら本を探していると、
発売されていましたよ「BLEACH14巻」と「武装錬金4巻」が(*´д`*)

当然購入し電車の中で読むわけですが、電車の中で単行本サイズの漫画を読むのって
何だか恥ずかしくないですか?
僕は結構そういうこと気にしちゃう肝っ玉のサイズがスモールな男なので
鞄の中にブックカバーを常備してるんです。にカバーを裏返しにして読むという人も
居るらしいですが、僕はカバーを大事にするタイプなのでそれはしません。

もそもそと装着させ上記の二冊を読むわけですが、丁度この巻の期間はジャンプを
買っていなかったので新鮮な感じがしますね!BLEACHの12番隊隊長むかつくなーとか
そりゃ雨竜切れるわ。・゚・(ノД`)・゚・。 とか頭の中は漫画で一杯です。

そういえば雨竜×12番隊隊長 とかいうとんでもないカップリングの小説をネットで
見かけたんですが・・・・・腐女子って怖いわー(;´Д`)
どっかで「ホモが嫌いな女子なんていない!」ってセリフを見た気がするんですが
なんだったかな。というか、女性はデフォルトでホモが好きなんですかね?
その辺りどうですか?そらさん?(ぁ

by tennpuradou | 2004-09-04 00:52 | 日記
<< 氷の恐帝 にぶにぶにぶるへいむ >>