ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

氷の恐帝

マリア様!貴様見ているな!?(DIO様の声で
↑挨拶

そんなわけで今日もせかせか更新です。
最近EIRでは仲の良いメンバーで時計4で狩りまくるのが恒例ですが、
今日は土曜日だったということもあって、狩り後にパンダ帽子を皆で出しに行く
ツアーを開催。意気揚々とポタに乗り込み一路ルティエへ。
が、しかし、そんな僕たちをあざ笑うかのようなタイミング(着いて一分も経たずに)
奴が現れました。
b0002795_711373.jpg


両手剣で白熊をがしがし倒す予定だったので痛いのなんの。・゚・(ノД`)・゚・。
SGがやばかったです。復活した後再度装備を調えて倒しに向かったのですが
僕は三回も死にました(;´Д`)シロポ満載じゃないとダメって事ですか_| ̄|○
なんとか倒して仲間の子がドロップ拾いはしましたけど、レアが出るわけもなく
その後は粛々と白熊狩りに励みました。
残念ながらパンダ帽子は出ませんでしたヨ( ´Д⊂ヽ

でも楽しかったのでまた白熊狩りに行きたいなー。
[PR]

by tennpuradou | 2004-09-05 03:24 | ラグナロクオンラインのこと
<< ボンボン坂高校演劇部 尻尾マリオになりたい >>