ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

|ω・` )

ROについて更新はしないとか言いつつ更新したりして、てへへ。

ちょっくらアルケミストでシロポでも作ろうとしたらば
b0002795_0513319.jpg

経験値とかHP、SPがおかしなことに(;´Д`)
83822%の経験値とか既にオーラ達成ですよね_| ̄|○
リログしたら直ったので良いのですけど。

世間では転生がくるそうで活気づいてる感じがしませんか。
何となく炭坑に行ったら光っているBOTが一杯で凄く嫌な感じ。
あれが全部転生二次になるかと思うとぐんにょり。

あと何かEIRの相場が物凄い高騰しているんですが何ででしょう。
Sマント7M、Sプレート8Mとか何も買えないよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、でも今日ジョカクリ貸して貰って時計4でスティさせて貰ったら
エルニウムが8個スティできましたよ、一人二個の取り分(*´▽`*)ステキ

久しぶりに更新してみたわけですがネガティブじゃない日記は良いですよね。
最近リアル沈むことばっかりだったのでせめてRoだけでも楽しくっ。

というわけで今日はこの辺で、お休みなさいませ(*´▽`*)ノシ
[PR]

by tennpuradou | 2005-02-09 00:57 | ラグナロクオンラインのこと
<< 転生 自殺 >>