ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボンボン坂高校演劇部

こんばんわ。
毎週月曜日のジャンプの日は必ず更新している気がします・・・・。

今週と先週でシャーマンキングとぷーやんとかいう漫画がうち切られましたね。
両方とも面白くないのでどうでもいいですけど。
この調子でいちご100%も打ち切りに・・・無理かな(;´Д`)
ヲタクが支持してそうな漫画ですもんねー。

デスノートは新展開で良い感じd(`・ω・´)b
新しいキラは誰なのか超気になります。

ブリーチは相変わらずドウシヨウモナイくらい好きですよ。
剣八燃え!でも今週号は弓親にも燃え!
この漫画は脇役をないがしろにしないところが大好きです。

アイシールド21は王城ホワイトナイツきたわああああああ(*゚∀゚)=3
進のスピアタックル格好良すぎですよ(*´д`*)

他の漫画だとナルトとワンピースは割と面白いですね。
ナルトは昔サンデーで連載してた烈火の炎よりもちゃんと忍者漫画で良い感じだわー。
エクソシストの漫画はきちんと絵を描いてあるから読んでてストレスないなぁ。
富樫に(ハンターハンターの作者)に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいヽ(`皿´)ノ

ま、ジャンプの話題はこのくらいで・・・。
実は今日も拳法の大会に向けての練習があったんですが・・・・・・・
地震が怖くてサボりました_| ̄|○
だ、だって練習場地下二階なんだもん!
地震が起こったら一発で死んじゃいますよ!

水曜日はちゃんと練習行くので勘弁してください_| ̄|○
[PR]

by tennpuradou | 2004-09-07 01:32 | 日記
<< 騎士のレベルが89になりましたよ 氷の恐帝 >>