ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

台風ですよ奥様!

ふふふ、今日は雨で一日中ごろごろするしかなかったですよ。

僕は台風大好きですけどね。ワクワクします。隣のトトロで雨のシーンありますよね。
あれの影響かもしれません。
トトロと言えば僕は中トトロが大好きです。大トトロも小トトロも猫バスも好きです。
でもラーメンはもっと好きかもしれません。

話し変わって、昨日の日記であざとくコメントを求めたところ、茶色系が良いとか言う
コメントが多いですね?(二件ですが)
現在は真っ黒・・というか今まで髪の毛染めたこと無いです。
(事故で白くなったことはありますけど
まだまだコメント募集中ですよ~(*´д`*)←最近お気に入り

>sig-na
N君には教えないように。元々ROの友人以外には教えたくないサイトだから。
分かった?教えたらほっけ三匹奢って貰うからね!ヽ(`皿´)ノタベチャウゾ
[PR]

by tennpuradou | 2004-07-30 00:59 | 日記
<< しょぼーん 眠いのでログインしてすぐ寝た日 >>