ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

転生したい

周りが結構転生していてびっくり。
僕も頑張って狩りをしていますけどソロでは一時間でやる気が無くなって帰ってしまいます。
ところで今日はバイトの給料日ですよ、へへへ。
このお金で遊びにいきたいお年頃!

最近はDevil May Cry3にはまってるんです。
1~3まで全部遊んでいますけど2が存在自体を消去したいほどの出来だったので
回避していたんですが、3は面白いらしいので購入。
ダンテのやんちゃっぷりが萌え(*´д`*)
みんなもやろう1と3だけ。2はやらなくていいよ。
マジデマジデ。

ROは上記の通り転生目指しては居ますけど出来るかどうか不明。
ボーリングバッシュの修正はとても嬉しいのですが、やはりガーターも相変わらず
存在しているのでたまにしょんぼりな結果に。
バードは是非ともクラウンにしたいところですね。でもアローバルカンの威力は
強すぎてそのうち修正来るんじゃないだろうか。
窓手で10kダメージをたたき出しているBOTクラウンをみて軽く鬱に_| ̄|○

最近はそんな日常。
[PR]

by tennpuradou | 2005-02-25 01:27 | ラグナロクオンラインのこと
<< 最近は 転生 >>