人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、やべ、練習のことすっかり忘れてた

こんばんわ。

何だか昨日友達のギルドでごたごたがあったようでしょんぼり。
内容が全く解らないので何も言えませんけれども。
その場の感情でさくっとギルド抜けたりすると後で後悔したらなんだりで
色々ぐちゃぐちゃになるのでなるべくやめた方がいいぞっと思ったり。


僕が言うなとか言う人も居そうですがね。まぁそういう人はいちいちこんなページを
見に来たりしないでしょう。ま、綺麗事はこの辺で・・・・綺麗事ばっかり言う人は
信用できないですし。木訥なのも良いけど程々にってことですかね。
受け売りですけど。

今日は何だか暗い日記になってしまいました。
明日からはまた明るい日記書くぞー。
だからさらっと流してくださって結構ですよ(;´Д`)

私信
>千葉で一人暮らししている君へ
映画見に行くのかどうか早めに決めようよ~。メッセでも携帯でも連絡するよろし。

>みったん
何があったのか解らないけど何かあったら連絡おくれ(´・ω・`)
頭良くないから良いこと言えないけど相談くらいには乗りますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

by tennpuradou | 2004-09-08 23:56 | 日記
<< まーんはったーん 騎士のレベルが89になりましたよ >>