ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GESPENST

b0002795_651085.jpg

はい、レベル95になりました。一昨日だったかな?
それにしてもいつもレベルが上がるときに上手くSSが撮れないのが悔しい。

それはともかく装備込みでSTRがようやく100になったんですけど
90代と100の大台での狩りの効率って全然違うんですね。ちょっとショックを受けました。
これが原動力になってレベル上げへの意欲が沸くかしら。

関係ないですが鋼の錬金術師の10巻をゲット。
このマンガで一番楽しみにしているのはカバー裏のおまけだと言っても過言ではない。
案の定今回も笑わせて戴きました。そういえばこれの元ネタがアニメになるとか。

関係ない話その2
昨日は新しいマウスを買ったり(突然左クリックが出来なくなったんです)
自室の一番混沌としているところである机の下を掃除したのですが・・・・
出るわ出るわ、古いジャンプが(;´Д`)
一番古いのは世紀末リーダー伝たけしが載ってました。
この春休みはずいぶんと部屋が綺麗になりましたな。良哉。
[PR]

by tennpuradou | 2005-03-13 07:02 | ラグナロクオンラインのこと
<< ふるめたるあるけみすと 衝撃的な物が・・・ >>