ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まーんはったーん

こんばんわー。

最近お昼にやっている「相棒」って刑事ドラマがめっちゃ面白いです。
みんなも見ましょう(*´▽`*)
水谷豊みたいな親父になりたいです。

あと深夜に再放送してるマンハッタンラブストーリーがやば面白いです。
ベッシーらぶ。店長らぶ。
この監督の作品は面白いわー。
IWGPはちょっとチンピラ多くて好きじゃなかったですが。
オープニングテーマはえらい好きでギターを弾こうとしたような・・・・・
なんでしたっけ?アクロの丘?・・・・・忘却の空か!
最初の所でつまずいてベースに転向しましたけどね!
・・・・・・・多分もう今は楽譜の読み方も覚えていないなぁ・・・・_| ̄|○ノシ

今日は映画を見てきますヨ

それではまた今日or明日!
[PR]

by tennpuradou | 2004-09-10 02:31 | 日記
<< ROはチケット切れてました あ、やべ、練習のことすっかり忘れてた >>