ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚Д゚)クゎッ!!

久々の飲みの予定が入りました。

でも最近食べている物はといえばカップ麺ばかりなので焼肉を主張してみるつもりです。
BSEなんて怖くない!
嘘、ホントは怖い。

ニュースによれば、アメリカはBSE発生国からは肉を絶対に輸入しない
させない、という法律があるそうなんです。
でも日本にはアメリカの肉を輸入しろと迫る・・・。
あいかわらず強気な国ですね、ホントに強いからでしょうけど。

リラックマ話を一つ。
こないだゲームセンターでとってきたリラックマ人形ですが
注意書きにこの商品は一般市販「せ」れておりません、と書いてありました。
ROでよく誤字をする自分とシンクロして何だかほんわか(´∩ω∩`)

今日はそんな感じ。
お休みなさい。
[PR]

by tennpuradou | 2005-03-26 01:06 | 日記
<< good morning (綴... やっとこさ >>