ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりに

そんなわけで先週の土曜日からめでたくネット復活!
ネットが無いとやることなくなるあたりネット依存度が危険値やも。

さ、そんなわけで僕が繋げない一週間の間に計ったかのようなタイミングで
ROの経験値1.5倍キャンペーンだったとか(;´Д`)ションボリ
繋げなかったものは仕方がないので日月と追い込み狩りをしまして・・・
b0002795_0473210.jpg

めでたくレベルアップ!レベル96と相成りました。
次に上がるのはいつになるのかは考えないようにします。
ちなみにギルドのハンタ子さんもレベル98になってました。オメデトウヾ(*´∀`*)ノ

今回のSSは上手く撮れたと思うのですよ!
ハルさん/skip教えてくれてありがとー!
[PR]

by tennpuradou | 2005-04-20 00:50
<< 日曜日 _| ̄|○ >>