ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

昨日は日曜日だったのでGVGですが、あんまりに重くて全然叩けませんでした。
しょんぼり。

まぁラグかったのは今更しょうがないのでGV後の狩りの話をば。
最近はGVとかよりもEXPバーが段々右へ埋まっていく方が好きです。えへへ。
亀島の内部でぽかすか頑張ってようやく10%くらいになりました。

たまり場に帰還の後に、こないだのレベルアップのおかげでVITが補正込み95に
なったのでSネックレス×2とイノシシ鎧とコルセアを被ってVIT101騎士にしまして
ポーションピッチャーでどれだけ回復するかの実験をば。
↓結果
b0002795_10181684.jpg

4818とは結構回復しますね( ゚Д゚)!!
実際はもっと回復するのかもしれませんが白ポが勿体ないのでとりあえずの最高値
なんですけどね。
でも実際組めるレベルのケミさんは存在しないのでしょんもり。
僕の通常装備でのHPは16000ちょっとなので三つも投げて貰えればほぼ全快かしら。
想像すると楽しいですね。
そういえば何となく騎士でプロ北Dへ中ボス探しに行ったところ
ロードナイト三人とその専属らしきハイプリースト三人があぶなげなくバフォメットを
買っているところに遭遇しました。普通に倒せちゃうんだなぁ・・・とマグロになりつつ
その光景を横目にしておりました。

ファイヤー!ゴールドラーッシュ!(いつかは僕だってー!
[PR]

by tennpuradou | 2005-04-25 10:29 | ラグナロクオンラインのこと
<< やってないわけじゃないんですよ 久しぶりに >>