ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やってないわけじゃないんですよ

ROから離れている訳じゃないんです。
このGWは両親と僕だけで伊豆へ旅行へ行ったり早寝早起きしたりしてるんです。
なかなか日記をかく暇っていうのが無いのです。許してちょー。

さて最近のROは新しいパッチがまた当たりましたね。
でも正直微妙(;´Д`)?
でもダンジョンの前の説明書きはとてもいいアイデアだと思ったり。
今日のびっくり画像
b0002795_0161563.jpg

でかっ!と思いましたよ。ここへは毛糸集めにきているのですが
モンスターの数が少なすぎて結構大変です。
あとは亀島で経験値をじわじわ上げたりとかそんな感じ。

しかし!最近はROよりもロマンシングサガミンストレルソングが面白すぎる!
もう主題歌を聴いているだけで、「あぁ、僕はいま旅に出て居るんだな・・」
とか考えちゃいますよ?システムになれるまで多少大変ですが
今までロマサガシリーズをクリアした人なら何とかなるんじゃないかなぁ?
今作は戦闘回数がもろに時間とリンクしちゃうから序盤は結構大変!
でも戦いたいこのジレンマ!それを解消する、閃き、連携、新たな陣のシステム!
僕は今のところこのゲームに100点をあげたいです。
はまりすぎに注意しつつクリアを目指したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2005-05-06 00:22 | ラグナロクオンラインのこと
<< 現状は 日曜日 >>