ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

原因不明

何でか分かりませんが二日ほどサイト開けなくて更新できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
色々いじくったら直ったんでハッピー。

そんなわけで今日のこうしーん。
今日は少林寺拳法仲間との飲み会がありました。
ひじょーにだるいイベントなのでわざと遅刻していったり(ぁ
そしたら粗相したと言われかけつけにお酒を一気のみさせられました_| ̄|○ノシ
カルピスサワーで良かった。ビールは苦いんで僕飲めないんです。
そんなこんなでダラダラ二時間和民で宴会。

二次会へ以降。会場は「すずめのおやど」っていう中央線お茶の水駅から歩いて二分ほどの場所でした。
ここは安い割に料理も美味しくてなかなかグッド!
が、しかしその時既にぐでんぐでんに酔っぱらった先輩達は何故か一人一人の
攻め受けを話し始めたり・・・・んなもん決めてどうするんだか(;´Д`)
結果僕は問答無用で受けだとか。そんなことないと言う僕の叫びは届かず
受けキャラのレッテルが貼られました(TДT) 受けじゃないですヨ?攻めでもないですが。

例の髪の毛アンケートですが、緑とかのたまってる人が居ますね。
今度会ったときしばこうと思います。
他の意見ではやっぱり明るい茶色が皆さんお奨めなのでしょうかね。
参考にさせていただきます(*´ー`*)

それじゃあ今日はこの辺で。お休みなさい。良い夢を。
[PR]

by tennpuradou | 2004-08-01 02:30 | 日記
<< PCがががが しょぼーん >>