人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにゃぁGVのこととか

こないだのGVの様子。
おいらたちが少人数ながらもそもそ守っていると・・・
たまにゃぁGVのこととか_b0002795_239360.jpg

こんなに攻め込んできました。どこのギルドだったかは忘れてしまいました。
ちなみにこのSSの時点で味方は僕以外死に戻り。
僕も何故かエンペが破壊された後アシュラをされるという珍事にみまわれました。
こんだけ人数がいるならもっと大きいところ狙ってくれよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
強いところは強いところを攻めてくれよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
と思いつつも弱肉強食なんでしょうかね(´・ω・`)
レース会場も最近はほぼ無くなり、あったとしても大手が派兵して
2砦奪いに来るので正直つまらんですたい。くしょー。

騎士の経験値も30%の大台にのっかりそうなので週末にはガッツリ稼いで40%台に
したいとおもいます。あ、机買わなきゃいけないんだった。
美容院にも行かなきゃ・・・・(((((;゚Д゚))))

by tennpuradou | 2005-05-12 02:44 | ラグナロクオンラインのこと
<< 喉が・・喉があああ 現状は >>