人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喉が・・喉があああ

起きたら喉が潰れてました、てへへ
完璧に風邪みたいですよ。病院には既に行って参りました。
なので今週はちょっと更新が怪しいです。
頑張って更新しますけど。

ROの方はソロをしない所為か相変わらずレベル96の39%ってところです。
まったり休みつつじわじわソロ活動もしなくちゃいけないかもしれないです。
中途半端騎士はどこで狩れば良いんだろう・・・?
寄生させて貰ってるみなさんには大変申し訳なく思います<(_ _)>

そういえば土曜日に新型のパソコンデスク&椅子が家に来るんです!
やっとこの小学生時代から使っている机からもおさらばです。
な、長かった・・・。これで椅子を机代わりにしてキーボード置いたりしなくて済むんだ!
わっしょーい!ヾ(*´∀`*)ノ

by tennpuradou | 2005-05-17 00:14 | 日記
<< ヾ(*´∀`*)ノ たまにゃぁGVのこととか >>