ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヾ(*´∀`*)ノ

最近はSD5で
b0002795_2233912.jpg

ファラオたんとランデブーしつつ狩りをしています。
でもこの狩り場あんまり美味しくない・・・(´・ω・`)
一時間に1%くらいしか上がらないのでしょんもり。・゚・(ノД`)・゚・。

今日のGvはこんな感じ
最初L1をばっちり守っていたのですがおっきな同盟に攻められて落とされちゃいました。
がっくり。その後ヴァルキリーに移動して
b0002795_2254334.jpg

こんな感じで競り勝ちました!
最終的に砦はとれなかったけど久しぶりに楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

騎士はやっと48%になったところです。
一日1%くらいしか上がってないですね(´∩ω∩`)
ソロつまらないんだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
だからみなさん沢山狩りに誘ってくださいヾ(*´∀`*)ノお誘いマッテマス
[PR]

by tennpuradou | 2005-05-23 02:29 | ラグナロクオンラインのこと
<< 今週の目標は70% 喉が・・喉があああ >>