ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日記とROのこと両方ですよ

昨日はゴールデンウィークに行った旅行のお土産を
お姉さまに渡しにてくてくと池袋へ。
いつものごとくハンズ前で待ち合わせてたんですけど
どこにもいなーいΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコイッチャッタンデスカー!?

とか探してたら自分が居る柱の反対側に居た罠。ドジだな僕・・・・。
んでもって二人ともお昼ご飯がまだだったので素敵なカフェでランチをご馳走に。
バジルとトマトのパスタは大変美味しゅうございました<(_ _)>ご馳走様でした。
あとココナッツラテとかいうのも初めて飲んだのですが美味しいじゃまいか・・・。
あれくらい甘ければ僕もコーヒー飲めそうです。
その後は目的の土産ワインも渡して積もる話などをしばし。
話の最中何でか鼻血が止まらず難儀しました。粘膜大丈夫なのか僕。
別にえっちなこと考えた訳じゃないです、念のため。

食事の後は待ちに待ったゲーセン巡り!うひょー!リラックマだらけー!
とか興奮して遊んだのですが結局とれたリラックマは一人だけ。・゚・(ノД`)・゚・。
池袋のUFOキャッチャーはアーム弱いよ!もう騙されない!!!11!1!

そんなこんなで別れて僕は一人帰宅。
お風呂入ってーご飯食べてー、いつものようにROにログイン。
最初は亀地上でオーラ直前の子から吸い上げつつ遊んで貰ってたのですが
夜遅くなってからギルドの主要メンバーが続々ログイン!
時計4階でハッスルハッスル!みんなでギルチャしながらの狩りは
なんでこんなに楽しいのでしょうかね?
そんなこんなで土曜日のよるなので夜更かししちゃって
随分遅くまで狩りを続けてしまいました。
その甲斐あってかなんと僕の経験値が72%に!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ!!!!
今週の目標を超過するほど稼ぐことができました!ありがとーみんなー!

いやー本当に楽しくて興奮しっぱなしの一日でした。
遊んでくれたみんなありがとねー。
[PR]

by tennpuradou | 2005-05-29 05:29 | 日記
<< そろそろレベルUP? 今週の目標は70% >>