ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フゥー!

さて、Roではアユタヤが実装されましたね
どうもダイヤでのギャンブルが流行っているようですが僕は対して興味もなく・・
でもきっちり養子システムは堪能してたりするんです(´∩ω∩`)

アコライトでじむ夫妻の養子になってみました。
ちっこいと言われ続けるのがなんともアレですが
街を歩けば色んな人に声を掛けられるのでちょっと楽しいです
そんなにちっこいかな_| ̄|○

例えば狩り中におなじ養子さんに
b0002795_19464553.jpg

突如結婚を申し込まれたり。

それでママの母性本能と執着心に火がついたのかはしりませんが・・・
b0002795_19475818.jpg

こんなジャイアニズム発言が飛び出て思わずむせてしまいました。
ママ恐るべし。あ、ちなみにkairiさんは無事オーラになることが出来たんです。
おめでとうママ!(*´▽`*)

こんな感じでアユタヤを満喫。
や、実際まだアユタヤには行ってないんですけどネ(´∩ω∩`)

久しぶりにIRISに野暮用があったので行ってみると
知り合いの夫妻がとんでもないブル装備になってました。
b0002795_19511235.jpg

なんだこの頭装備はΣ(゚Д゚;)!?

僕もダイヤギャンブルに手をだしたくなりました。
【ダイヤ破産】 λ=3=3=3
[PR]

by tennpuradou | 2005-07-15 19:53 | ラグナロクオンラインのこと
<< 夏休みまであと一日 ご無沙汰 >>