人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛バトン

恋愛バトンていうのがしゃちょーからトラックバックで回ってきたので回答しちゃおうかしら!
以下Q&Aで!

★初恋はいつでしたか?

中学二年生・・の終わりくらいだったかなぁ。
二歳年上の女子高生に惚れました(´∩ω∩`)

★今までつきあった人数を教えてください

付き合うっていう定義が難しいのだ・・・・。
とりあえず告白されてOKって答えたのが四人。
適当に答えたのも含みますが(;´Д`)

★好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

あーあー最近好きっていう言葉がよく理解できないんですが気になってる人なら一人。
男っぽいくせに可愛いくて冗談が実はあんまり通じない子で大好きです。
・・・・・・あれ?

★好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

縁日とかお祭りとか花火大会とか行きたいな~。
遊園地とかは絶叫マシーンが怖いので(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あとは家でママーリしたりするのも好きですよ。
まぁ好きな人と二人でいられれば何処でも良いんじゃないでしょうか。

★こんな人は絶対無理! っていうのありますか

体型でいうならオデブさん。性格で言うならぶりっこ(しかも巧妙に隠す子)
あとは体臭がきつい子・・・_| ̄|○

★恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
小学生とかお婆ちゃんは流石に無理だけど他は大体平気なんじゃないかな・・・。
それほど恋愛対象の年を考えたことはありません。

★浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

浮気はしてほしくないなぁ・・。
今まで浮気されたこと無いんでよくわかりません。
実際されたら怒るかもしれないけど。

★同棲ってしてみたいですか?

してみたいかも。付き合ってる子と結婚考えてるならしたほうがお互いのためになりそう
じゃないですかね?

★あなたが愛情を感じた行動は?
キス(´∩ω∩`)
あと膝枕(それはオマエの好みだ

★愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛がそもそも分かりません。むしろ誰か教えてください。

★一番長く続いた恋愛は?

そんなこと聞いてどうするー!とか言ってもしょうがないですよね・・。
二年半くらいが最高かしら。ちなみに最短は三日(ぇー

★究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

人を愛するって良くわからないので愛される方を選んでみます(ここでは

★バトンを渡す人
あんまりブロガーの知り合い居ないんですけどね~
じゃあ
スコッティさんと
麻央さんに回してみようかしら!

by tennpuradou | 2005-07-27 01:52 | 日記
<< 鋼の錬金術師の新刊買いました 夏休みまであと一日 >>