ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新オソスギだよ自分!

さて、この更新をしていなかった間何をしていたかといえば
もちろん騎士のレベルを99にすべく必死に狩りをしていました。
よくわからないのですが、突然経験値二倍期間等という物も設けられ
僕はその間に実に30M以上の経験値を稼いだのでした・・・。

そしてついにオーラ力(ちから)を発動する日がやってまいりました。

おおおおおおっ!
b0002795_11241453.jpg

きたああああああ(*゚∀゚)=3
β2末期に産まれしょうもないほどのスキル振りをして苦しんできた
MYナイトですがこの度めでたくオーラになることが出来ました。
これもひとえに一緒に遊んでくれた皆さんのおかげですヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとう!

b0002795_1127155.jpg

[PR]

by tennpuradou | 2005-08-11 11:28
<< ギャー 鋼の錬金術師の新刊買いました >>