ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スキル修得

なんやかんやでまた更新が開いてしまいましたね。

ROの方はロードナイトをじっくりじっくり上げています。
結構レベルが上がるまでの経験値が多いので辛いですね。
やっとコンセントレーションとオーラブレードを取ることが出来ました。
もっともまだSPも少ないので頻用することは出来ません。
同時にしようするとロードナイトが光に包まれます。

b0002795_0343065.jpg

こんな感じですね。
でも実はコンセ1オラブレ2という微妙なスキル構成なので30日に振り直す可能性
もありまする。先にコンセ5の方がいいのかな~。

取りあえず今日はこんな感じ。
[PR]

by tennpuradou | 2005-08-24 00:37 | ラグナロクオンラインのこと
<< 台風 ギャー >>