人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風

何だか大型の台風が関東に上陸するみたいですね。
これを書いている時点で物凄い雨です。
風も凄いですね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

飛ばされるのが嫌なので今日は引きこもってました。・゚・(ノД`)・゚・。

ラグナの方は72/39になりましたよ。
まだ意外と上がるもんですね。一日一時間くらいの狩りでも目に見える
経験値の上昇があるというのが楽しいです。

でもこれから辛くなってくるのかな・・。
少しずつ歩んでいきたいです。今日はそんな感じ。

あ、それとこの大雨の中で「ひぐらしの鳴く頃に」をやると今日が倍増です。
今もびびりながらプレイ中です。

後ろに何かが居る気がする・・・気のせいだと思いたい。
そんなゲーム、そんな一日でした。

by tennpuradou | 2005-08-26 00:10 | 日記
<< 祝砦 スキル修得 >>