ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝砦

お友達のギルドが今日のGVで初めて砦を取ることが出来ました(*´▽`*)
今まで随分頑張っていたのですけど一度も砦を取ることが出来ていなかったので
とっても喜ばしいですヾ(*´∀`*)ノ

L3を取ったのかな?おめでとう!
b0002795_1173486.jpg

次回も守れると良いねぇ(*´▽`*)

ちなみに僕は今回呑ませろGに入ったまま参戦したので
味方に敵と間違われて物凄い猛攻を受けました(;´Д`)

必死の味方アピールで何とか死なずに済みましたが敵の攻撃よりも味方の攻撃が
一番痛かったですよ。精神的にも_| ̄|○次回はキヲツケヨウ・・
[PR]

by tennpuradou | 2005-08-29 01:21 | ラグナロクオンラインのこと
<< 今日はまったり 台風 >>