人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁっ

明日更新するとか書いておきながら随分間が空いてしまいました。

土曜日にはお祭りに行って友達の娘さんを妹のように可愛がってました。
なんで僕には妹が居ないのでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。

沢山色んな物を買ってあげたような気がしますが、
妹が居たらこんな感じなんだろうな~って幸せな気分でお祭りを回ってました。
その後お姉さまの家に行って屋台で飼った物を貪らさせて貰ったんですが
ちびっ子はヤンチャですね。
僕がお酒飲み過ぎてダウンしていると

ちびっ子「お兄ちゃんどうしたの~?どうしたのよ~??」
  僕  「ぐぅ・・・・・」
ちびっ子「ドゴン!(腹を強打」
  僕  「グハァッ!?」
そこから意識が戻ったみたいなので許します。可愛かったしヾ(*´∀`*)ノ

またお祭りいきたいなぁ・・・・。

by tennpuradou | 2005-09-14 02:09 | 日記
<< 養子の悲劇 悲喜交々 >>