ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

養子の悲劇

養子で街をウロチョロしていると色んな方に声を掛けられます。
昨日も街をうろちょろしていたら変な人にハァハァ言われ、
必死に逃げた先で久しぶりの方に会いました。
ハイプリーストに転生しててちょっと驚きました。

で、その時のSSがこれです
b0002795_052899.jpg

なぜかだっこされました。
周りの方々もとても良い方ばっかりだったのでまた遊びに行っちゃおうかな(´∩ω∩`)

そうそうロードナイトはようやくLv78になりました。
次からやっとVITにポイントが振れるのかな・・・?
じっくり上げたいと思います。
[PR]

by tennpuradou | 2005-09-15 00:53 | ラグナロクオンラインのこと
<< 続:養子の悲劇 あぁっ >>