人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイトのスキン

巡回先のエキサイトのブログが素敵なスキンになっていたのでマネしちゃいました。
怒らないでくださいっ(´∩ω∩`)<「た」の人
これいいスキンだよねぇ・・・。春夏秋冬揃ってるところがGOOD。

学校が始まったのでCDウォークマンで聞く新しいCDを探しているのですが
皆様なにかオススメのアーティストがいたら教えてくださいませ。


話変わってROでGV参加中にうちの愛犬が具合悪そうだったので途中で離脱。
明日は兄が獣医に連れて行ってくれるそうです。
去年も病気で子宮を摘出したばっかりなのでちょっと不安・・・・。
僕が子供のころからずっと傍にいる可愛い犬なのでいつまでも長生きして欲しいです。
あしたは僕も病院犬も病院で少し不安です。

何ともないことを祈りつつ寝ます。
お休みなさいませ

by tennpuradou | 2005-09-26 00:43 | 日記
<< 犬の容態 祝:仮面ライダーSPIRITS... >>