人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬の容態

昨日の日記でも書きましたが犬が今日獣医さんへかかってきました。

結果は皮膚病とのことです。
お尻が赤かったり散歩の最中も体が痒いのか達小間って体をかくことが多かった
からなぁ・・・。あとは庭の芝生が長すぎて体にふれていたのも原因だったとか?
とりあえずはこまめなブラッシングと庭の手入れ、そして投薬治療をするそうです。

大事にならなくてほんと良かった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日は全然眠れなくて午前一時から午前5時までしか眠れなかったのです。
おかげで大学を寝過ごしちゃいました。(´・ω・`)

明日は台風で延期された法学部の試験があるので朝から大学へ行って頑張りたいと思います。

ROのことはまた明日で(*´▽`*)
最近新たな友達が増えてきてちょっと楽しくなってきましたよ?ヾ(*´∀`*)ノワクワク

by tennpuradou | 2005-09-27 00:40 | 日記
<< 黒い悪魔 エキサイトのスキン >>