ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黒い悪魔

奴が!奴がでたんですよ!

ホームステイが!
あの夜になるとどこからともなく現れて水分や食べ残しを漁るあいつが!

当然サーチアンドデストロイを実行に移す僕!
しかし最終兵器豆芝(11歳)を投入しているというのに奴には攻撃がかすりもしない!
ならばこれでどうだ!伝家の宝刀ニュースペーパーセイバー!
愛刀を振り抜き奴目掛け全力の一撃を放つ!!!

しかし奴の機動性はこちらを遥かに上回っていた!
なんと奴はこちらの斬撃を回避しこちらへ突っ込んできた!

お前はスパロボでフル改造されたガンダムに乗ってるアムロかあああ!?
ニュータイプ!?ニュータイプなのか!?

そんな戯れ言が頭に浮かんだ刹那


奴はその漆黒の翼を大きく広げ


僕のウィークポイント(顔面)目掛け


決死の特攻を仕掛けてきたのだった。


顔は!顔はいやあああああああああああああ!!!??!?



瞬間、最終兵器豆芝(11歳)人間年齢換算66歳、が僕の危機を救った。


彼女は衰えたその体に残った最後の力を振り絞り、奴を空中で捕捉し


かみ砕き



あまつさえ



飲み込んだ




本当にありがとう、最終兵器豆芝(11歳)実は国の天然記念物君。


でもしばらく僕の顔をベロベロするのは禁止ね。
[PR]

by tennpuradou | 2005-10-06 06:27
<< 日記を書けと脅されました 犬の容態 >>