人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまったああ

ごめんしゃちょう!
トラックバックに気づいてなかったよ!
と、言うわけでフェチバトンに答えようと思います。

■あなたは何フェチ?

その昔冗談でフトモモフェチとか言ったら定着してしまった悲しい過去があります。
最近は女性の豊かな胸になにやら不思議な感覚を覚えます。
思春期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!??

■異性を見る時、まず何処を見る?

普通顔から見る気がします。胸やふともも見てたらドン引きですよ。

■最近プッシュ出来る部位

プッシュできる部位・・・・。昔からスタイルが良いとは言われます。細身ですから。
後は初めて会う女性に必ずと言って良いほど肌の綺麗さを褒められます。
喜んでいいのかな、これ。
あと状況限定でプールなどで髪の毛が濡れているとイケメンに見えるそうです。
返答に困りました、普段はどうだと言うんでしょうか?_| ̄|○ドウセブサイク・・

■異性の好きな部位5つ

五つかぁ・・・。
なんだろ、綺麗な髪の毛は触りたくなりますね。男の顔と一緒で不用意に
触れちゃいけないものですけどね。
手も好きです。女性の指って長くて綺麗ですよね。
後はお約束で胸、尻、ふとももー!と答えておきましょうかね(´∩ω∩`)


■フェチを感じる衣装は?

フェチを感じる衣装・・・うーん(;´Д`)
色々ありすぎてどれだけ答えれば!?
まぁすぐに頭に浮かんだものをつらつらと挙げていけば・・・
男物のYシャツを着てブカブカな状態とかどうでしょう。(変態

色々ありすぎるんで取りあえずこれだけで(`・ω・´)

んーんー、後はバトンを回す人ですけれど随分前のバトンなので
この記事を読んで自分も答えよう!という方がいたらご自由にお答えください(ぇー

by tennpuradou | 2005-10-16 01:05 | 日記
<< こんな時間に目が覚めた。 日記を書けと脅されました >>