人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

輝け青春

今日は友達のオーラ式がありました。
何の前触れもなくオーラ式をやることを知ったのでお祝いの品も用意できなくて残念。

最近接続率の悪いギルドだったのですが今日はGvの時より人数が多かったです。
輝け青春_b0002795_3174792.jpg


ちなみに上のSSはみんなで尋問をしている様子。発光したSSは取り忘れました!

こういう風にみんなで集まってると通りすがりの人がよく足を止めて見てきますね。
中には有名っぽい人も見かけました。

ここは見てないだろうけど改めてオーラおめでとう(*´д`*)


あぁそれと
輝け青春_b0002795_3323336.jpg



毎度すいません_| ̄|○

by tennpuradou | 2004-08-04 03:28 | ラグナロクオンラインのこと
<< 月曜のジャンプを水曜に買った日 そろそろ体が腐りそう >>