ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

唐突に

怜二がオーラまで@897.5%(EIRの騎士
何とかオーラを出させてあげたいROでプレイした最初の子です。
名前の由来は秘密です。(某ゲームと勘違いされますが無関係

最近は効率を追い求めてばかり。
効率など気にせずに友達と仲良く遊べるのが一番なのに。

ついつい効率を考えてしまう自分にちょっぴり苦悩。

最初にこの子がIRISに生まれ落ちたときのことを思い返す。
カエルとかバッタを喜んで叩いて、カエルの卵がちょっぴり高く売れることに喜んで。
やっとたまったお金で店売りのソードを買ったときは嬉しかったなぁ。
その武器でレベル30を超えるまでずっとバッタ。そしてクワガタ。
この頃某アサシンとか今のギルドのみんなに遊んで貰ったりして、
学校から帰ってくるのが楽しみでした。
某アサシンとはゴブリン森でもずっと一緒に狩りしてたなぁ。
そういえば転職を見たのは僕だけだったね。
PCの不具合でSSは消えちゃったけどまだ覚えていますよ。
実は女キャラだったのではないかと二人で騒いだのも良い思い出。

何故かこんなことをつらつらと思い浮かべる。
過去を振り返ってばかりじゃいられないけど、つい思い出してしまう。
そんな肌寒い秋の日の朝。
[PR]

by tennpuradou | 2004-09-28 08:50 | ラグナロクオンラインのこと
<< 秋茜 れべるあっぷー >>